風と共に去りぬ

こんにちは❕
MINI城東鶴見の吉井です☺



早速ですが、
車選びの大きな要素として

エクステリアデザイン

を重視される方、多いんじゃないでしょうか❓




かく言う吉井も見た目が9割❕
走行性能などももちろん素晴らしいですが、
MINIはやっぱり見た目でしょ❢
と思ってしまいますね☺




車はフロントフェイスのデザインが注目されがちですが、
後ろ姿も大事です❕





運転中は前の車の後ろ姿を見ていることが多いので、
案外その時に
あ、この車かっこいい❕
なんて思ったりするものです☺




なのでMINIの後ろ姿を集めてみました❕


IMG_2246.JPG

IMG_2248.JPG

IMG_2244.JPG


IMG_2247.JPG
モデルやグレードによって様々ですね❕
基本的には台形に見える後ろ姿が共通していて
小さいわりにどっしりと安定した印象を受けますね☺



導入されてまだ数年ですが、
ユニオンジャックのテールライトも存在感抜群で
これぞMINIといった感じです❕



COOPERのスッキリとした塊感のあるデザイン

COOPERSのスポーティのツインエキゾーストテールパイプ

JOHN COOPER WORKSのスポーツカーを彷彿とさせる専用エアロ、マフラー


どれも捨てがたいですね☺
走り過ぎ去っていく姿に魅了されてしまいます❕


おや❓
最後の写真にMINIと同じくらい
魅了させながら過ぎ去る者が映っていますね❕



InkedIMG_2247_LI.jpg


これは受付のホーリーですね❕
残念ながら今月でお別れです...
今までありがとうございました❕










IMG_2249.JPG


さよならホーリー、また来てホリタ❕


Blog Top