ちょっとした機能

こんにちは、MINI城東鶴見の阿守(あもり)です。

最近はめっきり暖かくなってきましたね。

お昼間車に乗っていてもエアコンを付けてしまいます。

桜もそろそろ咲き出す過ごしやすい季節になってきましたね。

今回のブログはMINIのナビゲーションのちょっとした機能についてご説明いたします。

少し設定をしていただかないといけませんが、少し面白い機能です。

それは登録した地点付近に近づくと音でお知らせしてくれるというものです。

ではやり方をご案内いたします。

5.jpgまずはメモリ地点として保存して頂きます。

1.jpg

次にナビの画面でコントローラーを左にスライドいたします。

一番上の目的地設定を選びます。

2.jpg

次に目的地設定の項目からメモリ点を選びます。

3.jpgメモリ地点の編集を選び中の項目を設定変更します。

4.jpg読み仮名とか、距離とかを変更できるのですが、その中でも面白いのがサウンドの変更です。

何も知らないと登録地点に設定した距離まで近づくとお知らせのサウンドが鳴ります。

面白いのは3つ目と4つ目です。

何かほのぼのとさせてくれるサウンドなので一度試してみてください。

特筆すべき機能ではないかもしれませんが、ご自宅とかよく行く場所に設定すると意外とはまるかもしれません。

情けないことですが、設定されていることを知らずに誰かのケータイが鳴っているのかと思っていました...。

操作方法がわからないお客様はMINI城東鶴見にご来場下さい!

MINI Joto-Tsurumi
2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞
damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5
TEL : 06-6933-7232
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日)
年末年始・夏期
http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/

\MINI試乗予約/

Blog Top