おすすめアイテムご紹介

こんにちは、MINI城東鶴見の阿守(あもり)です。

風がなければ少し寒くても大丈夫ですが、少しでも吹くと寒さが身に染みる毎日ですね。

特に気温が同じでも朝と夜ではやはり夜のほうがこたえますね...。

みなさまもお風邪などひかれませぬ様に。


ところで本日はMINIの個人的な装着おすすめアイテムをご紹介いたします。

MINIは色々なパーツを取り付けて個性を出して楽しんで頂くお車でもあります。

スッキリとノーマル仕様でお乗りいただくのもありですが、
ワンポイントなど入れられてもより愛着がわくのではないかと思います。

個人的な趣味ですが、いくつかおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

まずは定番中の定番のミラーカバーです。

ミラー.jpg

これだけでもMINIって感じがしますね。

次にライセンスプレートボルトです。

ライセンス.jpg

遠くから見るとわかりづらいですが、わかる人にはわかる隠れたおしゃれさんです。

内装でいきますと、ドアのロックピンです。

ドアロック.jpg

外観は外から見たときにわかりますが、
乗り込んだ時にもドアロックピンに遊び心があれば、

楽しいですよね。

最後は機能的なことになりますが、ショートアンテナのご案内です。

スポーツ.jpg

実はMINI小さいように見えてアンテナまで入れると160cmを超えてしまいます。

そう機械式駐車場の155cm制限に引っかかるんです。

このアンテナに変更することで回避できます。

ただしラジオの感度が少し落ちるみたいなのでそこだけが注意点です。

取付可能車種は3DOOR,5DOOR,CONVERTIBLEとなっております。

如何でしたでしょうか?

ミラーカバー、MINIナンバーボルト、ドアロックピンはデザインが数種類ありますので、

お好みのデザインをMINI城東鶴見で探してみませんか?

MINI Joto-Tsurumi
2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞
damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5
TEL : 06-6933-7232
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日)
年末年始・夏期
http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/

\MINI試乗予約/

Blog Top