ヒロキンのごっつおすすめ車両~☆

本日はヒロキンが登場です!


現在、ショールームには4台展示車をご用意しており


その中でも私がとくにおすすめと推しに推す




車両をご紹介いたしまする~キャラクター(挙手)





MINI JOHN COOPER WORKS




ちゃんちゃん♪。。。。。って終わらないですよ「!!」うっしっし



6月のマイナーチェンジ

さらにカッコよくイメチェンしましたね上向きカーブ矢印


IMG_1274.JPG

フロントマスクやリアバンパーの形状も

今まで以上にインパクトを与える


力強い印象を持たせております。



IMG_1278.JPG



こちらの車両には


『デジタル・パッケージ・プラス』という

オプションが付帯しており


Apple CarPlayの利用ワイヤレスチャージ

できる優れものです「!!」「!!」なんとっ「!!」



IMG_1275.JPG下矢印1
下矢印1
フロントアームレスト内に携帯をセットするだけ


IMG_1276.JPG


USB等に繋げなくとも携帯の充電が

できるというのはとても便利ですよね人差し指サイン


是非とも実車を見にご来店下さい拍手









Blog Top