Saturday is ~ " Weekly ~~~ YJ " !!~~

ども!(土も!)  YJ (土S)「どえす」!!びっくり





でた!!いきなり ダジャレ!クラッカー

「土曜日だけに!!」上指差し




え~~、本日も~??青ざめ









IMG_E2627[1].JPG



平熱です!!(よっしゃ!!大丈夫!!)




こわっ!!ショッキング





Weekly YJ!!


今週もよろしくおねがいいたします!!






まずは新コーナー!!





ショールームで見つけた、パネル写真で一言のコーナー!!上指差し




ある意味勇気のいる、初めてのコーナーです!!パンチ




私、お笑いが好きでやってみたかったコーナーです



(知らんがな!!)





普段、ショールームのパネル写真みてたら、



なんかボケてって言うてるような気がして

ボケてみたくなりました




そういう時ない?



(ないわ!)



写真で一言、

やってみたかっただけです。。。パンダ





シリーズ化するかはわかりません (笑)(不定期)





何分、シロートですので温かい目でみてください!





勢いだけでいきます!!







まずはこちら!



タイトル

「子供の会話か!!」




IMG_2637[1].PNG
「みてみて!ほら!?ムーンウォークできたで!! ほら!!」






(笑)





いつまでも少年のような心を持ちたいものです顔1(うれしいカオ)








続きまして






タイトル


「人違いですよ!」









IMG_2634[1].JPG



「だからっ!!何回も言うけど!俺、メッシとちゃうっていうてるやん!!」






(笑)




(ちょっと似てる!)


知らない人のために

サッカー選手です


下指差し

Lionel Messi of Barcelona celebrates after scoring his sides second goal during the La Liga match between Barcelona and Real Madrid at Camp Nou on...

(笑)





最後に!!



短いやつで!



あえてタイトルなしで!








IMG_2635[1].JPG



「幽体~離脱~~!!」





(笑)




写真の青年、遊び心あるイケメン青年ですね


(お前がボケたいだけや!!)パンチダッシュ



フレーズはあの御兄弟の丸パクリです(笑)




ショールームでパネル見かけたら思い出してください 笑)

そして思い出し笑いしてください



いや~、ショールームの物たちも侮れないですね~!


物ボケの宝庫!!



次!!




番外編!

いじってみたら~~のコーナー!!



ショールームのあるものを画像をいじってつっこめ!!



こちらもチャレンジ的なコーナーです 


今回で最後です 多分 笑)




こちら!!



InkedIMG_2631_LI (2).jpg
「いやっ!WiFiの案内のやつトイレの案内なってるやん!!」

「お父さん犬 めっちゃトイレ探してるやん!!」



(笑)



ツッコみたいだけです  笑)




「安心してください、消してますよ!!」

画像コピーして修正したので

ショールームのは

元のままで大丈夫です(笑)

IMG_2631[1].JPG


ほら!!



(なにが?)


こちらも見かけたら思い出してください 


(もうええわ!!)




以上、写真で一言のコーナーでした!!




続きまして!!


こちら!



YJ MUSIC!!のコーナー!!かわいいかわいい

あなたのドライビングに潤いと刺激を与えるこのコーナー



まずはめっちゃ聴こえるやん!!のコーナーです


今週はとある曲のこのバンド紹介したいです!!

そのバンドとは?

Maroon-5-2018-web-optimised-1000-1.jpg

MAROON5!!

皆様ご存じアメリカの超有名バンドです!


世界でもっとも売れたアーティスト集団の一つとして有名ですね




Sunday Morninng

This Love

Daylight

Wait

Seasons


など私も大好きなヒット曲いっぱいです!!


しかし、最も有名な曲はやはり!


Sugar!!


ではないでしょうか?



ん!?


まさか!!

熱狂的なMaroon5ファンは勘づきはじめましたか?


このSugar!!という曲


サビの部分



こうとしか聴こえません!


それが!



「生姜!~安い~~! 地下で買えたのに!!~~」



マジです!



けっして、けっして、いじっているわけではありません!

私、めっちゃこの曲もこのバンド大好きなんです!!

何年か前にこれまた音楽好きの友人に教えてもらったとき

死ぬほど笑ってしまいました!!



これにしか聴こえません!!


大袈裟じゃなく1か月は頭からこのフレーズが離れなかったです!



皆さんも最低一週間は頭からはなれないでしょう!!

それを踏まえて



こちらお聴きください!


それではどうぞ


Maroon5で


Sugar!!


https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg






いかがでしたか?

一周間離れませんよ

(笑)

他の曲も素敵な曲多いので


Maroon5聴いてみたください!!







それでは真面目にドライブMUSICご紹介いたします




今週は インストの曲をご紹介します!!


インストとは曲だけの音楽です(基本、歌なしの曲のことですね)


学生の時JAZZとかSMOOTH JAZZなどにも目覚めて


結構聴いてました


これまたドライブにぴったりなんです!



学生のころSAX習ってましたので今回はSAXメインの曲やアルバムご紹介いたします




まずは

グローバーワシントンjr

名盤 「"ワインライト"」

グローヴァー・ワシントンJR./ワインライト

タイトルがおしゃれですね!

この方、故人ですがいまだに色あせない有名なアルバムです!!

https://www.youtube.com/watch?v=wPH1IuMtFGc&list=PLX6-mqvhAmjR4aUZcBi7N9TDfKqgsQYab


そのなかでも


「JUST TWO OF US」は超有名な曲です(こちらは歌ありですけど)

(歌はビル ウィザースです)
https://www.youtube.com/watch?v=PJ0u5c9EF1E




そして次は

大御所!!


デビッド サンボーン!!

ALTO SAXの名手です

ストレイト・トゥ・ザ・ハート〔ライヴ!〕

このLIVE盤 「straight to the heart]

https://www.youtube.com/watch?v=9237EpiFKUo&list=PL_EfxuZUYWJ6uJ6TAv13R_S6pR3ffmszT&index=1

は名盤で凄まじい演奏です

ちなみにバックのミュージシャンもエグいです

また

色々な方とのコラボでも名演を残してます!

今回はコラボもののアルバムご紹介します

ボブ ジェームス&デビッド サンボーン

「double vision]

Double Vision 【限定盤/24k Gold MQA-CD】


https://www.youtube.com/watch?v=bk_4mf4dVR8&list=PLm4I8tP6UbWaCI5-__Qq7bEn0CeR39j8o

ボブ ジェームス氏はキーボード、ピアノ奏者です

このアルバムマジでめちゃシャレオツな曲ばかりです

この中の最後の曲
「you dont know me]

はサンボーン氏の真骨頂の最高のバラードです
https://www.youtube.com/watch?v=bOBIOvTocrE


学生の時習っていた教室のクリスマスコンサートで吹きました!

懐かしいです!

サンボーン氏は歌ものとの共演も最高ですので聴いてみてください

ちなみにビリージョエルとの共演の映像です(グラミー賞での)

https://www.youtube.com/watch?v=5sH3Q6IK4yo




最後はこの方!!


KENNY G!!

とにかくソプラノSAXの音色が綺麗です!

アルバムはこの2枚聴けばとりあえず大丈夫です!!

(なにが?)

「DUOTONES」

1曲目「song bird」が有名です

この曲で一躍、全国区になったそうです(アメリカでね)
https://www.youtube.com/watch?v=QN2RnjFHmNY


Silhouette

(シルエットって読みます)

タイトル曲 めっちゃ夕方な感じです((笑)

素敵ですかわいいかわいい


こちらどうぞ!!

https://www.youtube.com/watch?v=5DkLTV0GccY


この方も歌ものとの共演がめちゃいいです

特に88年グラミー賞でのマイケル ボルトンとの共演は感動でした

https://www.youtube.com/watch?v=fNg1WrUR-mY

素敵です!!かわいい



ということで今週のYJ MUSICはしっとりと

ドライブに合うSMOOTH JAZZ編でした!!




さ~て、来週のサザエさんは~~?


じゃなくてパンチダッシュ


来週はどんな曲が来るんでしょうか

お楽しみに~~!!手(パー)


続きまして~ふっ


YJ 厳選 NEXT特選車両のコーナーです!!

(やっと仕事の話やん!!)パンチ


今回はこちらの車両です!!下指差し



IMG_2585.JPGMINI COOPER SD CLUBMAN!!

2016年 登録 29000km メルティングシルバー!!

渋い!!渋すぎる!!

まさに、いぶしの佇まい!

(シルバーだけに!!)

IMG_2618.JPGIMG_2603.JPGIMG_2597.JPGレザーバーガンディー内装です!!
シートヒーター、電動シート付です

おしゃれです!!


IMG_2616.JPG社外地上デジタルTVチューナー付きです!!

これはめちゃお得でっせ!!

後で付けたら20万仕事やで~!!

(連れか!!)パンチダッシュ

IMG_2622.JPG後ろ姿も男前です!!



こちらの車両


車両本体価格¥2,380,000-

クラブマンでこの価格!!

買いでしょ!!?



さらに

バックカメラもついてますよ~!!



入荷したてです!!



人気の車種ですので早いもん勝ちです!!


皆々様のご来場お待ちしております!!





というわけで~~

今週のWeekly YJ いかがでしたか?



来週もあなたのハートに癒しを!!


SO SWEET!!かわいい



Weekly YJでした



SEE YOU NEXT!!




提供は

MINI NEXT 城東鶴見 でした!!


「いやっ!なんの番組!!?」



売買!!(バイバイ!!)


最後もダジャレ!!

(商売だけに!!)


チャオ!!手(パー)



MINI Joto-Tsurumi 2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞 damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5 TEL : 06-6933-7232 営業時間 : 10:00~19:00 定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日) 年末年始・夏期 http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/ \MINI試乗予約/



Blog Top