CABANAアレンジ

みなさま、こんにちは!バイバイ

ひさしぶりにブログに戻ってまいりました!

ほーりータイムがたのしみになっている

MINIジーニアスの南野です正面向きのひよこ


本日は

CABANAでとーーーっても素敵なアレンジをしてくださった
MINIちゃんをご紹介しますチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)


以前、ご納車の際にお車をご紹介させていただいたKさま

4月18日のブログ↓

https://dealer-blog.mini.jp/mini_osaka/2021/04/a-2.html

納車後すぐにCABANAのシートカバーをつけてくださり

\今回は新たにアイテムを4点追加していただきましたー!/



①センターアームレストカバー

カラー:ホワイト/デザイン:ジオステセンターアームレストカバー(ジオステ)ホワイト.jpg

シートのステッチがホワイトなのでそちらに合わせて

センターアームレストカバーはホワイトに黄ハート

乗り込む前にちらっと車内が見えた時にこの合わせ方がとっても可愛くて...。

たまりませんトロフィー



②ドアアームレストカバー(フロント)

カラー:パシフィックブルー/デザイン:ジオステドアアームレストカバー(ジオステ)フロント.jpg

ミラーにちらっと古川SCが笑



②ドアアームレストカバー(リア)

ドアアームレストカバー(ジオステ)リア.jpg

ドアシルプレートのユニオンジャックと相性抜群!スパーク2(キラリマーク)

ジオステってこんなに可愛いんだ!と再確認しました。


③ラゲッジシート

カラー:パシフィックブルー/デザイン:パークレーン

ラゲッジシート(パークレーン)パシフィックブルー.jpg



④トノカバー

カラー:パシフィックブルー/デザイン:ジオステ

トノカバー(ジオステ)パシフィックブルー.jpg

後ろからのスタイルもこれでばっちり!手(チョキ)
荷物を載せるときでも気分があがりますねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



写真をよくみてほしいのですが...。
こわい話じゃなくて





トノカバーももちろん素敵なんですが
トノカバー越しにふんわり見える

ホワイトのセンターアームレストカバーがやっぱり素敵じゃないですか!?

ということを
言いたかったのです。


Kさま素敵なアレンジを見せていただき
\ありがとうございました!/


皆さまもぜひ参考にしてみてくださいね!




それではまた会う日までさようなら~星座(双子座)

MINI Joto-Tsurumi
2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞
damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5
TEL : 06-6933-7232
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日)
年末年始・夏期
http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/

\MINI試乗予約/

Blog Top