サクラ咲く

サクラ舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってく~る♪



みなさま、こんにちは‼

MINI城東鶴見の日高です~(*'ω'*)


サクラ花見(さくら)の季節ですね~♪
ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)しますね~(∩´∀`)∩


この季節にぴったりのSongといえば、
みなさまは何を思い浮かべますか???


わたしは、そう‼
ケツメイシさんの"さくら"です(^O^)/


吹き止まない春の風
あの頃のまま~で♪






さて、

そろそろ本題に・・・

MINIサクラといえば・・・




MINI SAKURAエディション
覚えてらっしゃいますか~?

このシリーズ、大好きでした(*´ω`)♪




2010年3月


MINI meets SAKURA.
EDITION NIPPON


TUlOSV9OYXJhXzAxNghJ.jpg図199999.jpg

ブラックスパイク君の桜色の耳と、

MINIちゃんの桜色のミラーカバーがリンクした、
かっこかわいい広告でした(*^-^*)





2012年3月

MINI SAKURA.
CROSSOVER


bWluaSBjcm9zc292ZXIgU0FLVVJBofk.jpg
春よ、来い。MINIと、恋。
キャッチコピーが素敵でしたね~(´▽`*)





2020年3月

MINI SAKURA.
SELECTION 2020


図87871.jpg
図78787771.jpg

人気の桜色パーツをふんだんに配置した、
とっても可愛いMINIちゃんでした♪
おしりのステッカーがキュート☆



MINIは様々な限定車が発表されています!(^^)!
歴代の限定車を振り返るのも面白いですよね~♪



みなさまもサクラの季節を楽しんでくださいね‼



それでは、本日もみなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております(*'ω'*)



Blog Top