日常の風景。。。

おはようございます YJと申しますふっ








本日はYJの通勤のなかの風景を切り取ってみました人差し指サイン









たまにはこういうのもいいですよね手(パー)










割と写真が好きな方なので(ほかには水中写真が好きです)YJ、一応、ダイバーなので手(チョキ)











昨日からの雨で朝はどんより模様でしたねあせあせ(飛び散る汗)












YJのお住まいの地域も朝から天悪でした




IMG_1096[1].jpg














IMG_1106[1].jpg









IMG_1107[1].jpg













IMG_1126[1].jpg











IMG_1137[1].jpg



いや、またっ!?




出たがり!!




絵面のクセが強い!!







ここでクイズ!!こちらのバス停の名称読めますか?


IMG_1123[1].jpg






ホウシュツと読んだそこのあなた!!!







ちゃいますよ~










大阪の方はわかりますよね!顔1(うれしいカオ)

ハナテン!!(放出)と読みます







どうでもええわ!!




ということで





本日も雨に負けず元気に営業しております!!手(チョキ)





IMG_1134[1].jpg




皆様のご来店お待ちしております!!どんっ(衝撃)





どん!!目

IMG_1137[1].jpg

くどい!!


YJでした!!




SEE YOU NEXT!!


バイバイ!!手(パー)

Blog Top