COOPERDAY 告知



<COOPERDAY 告知>





9月7日(土)・9月8日(日)
2日間にわたって開催予定の
COOPERDAY。






今回のCOOPERDAYでは
MINIアンバサダーテスト
を開催します!

※9月7日(土)・9月8日(日)両日とも開催します!






MINI 60周年を記念して
歴史などを中心に出題予定。





非常に!!!!!!
難しい内容なので
ぜひ勉強して挑んでください!
\(^_^)/


前回のテストより比べものにならないくらい難易度高め。






かなり攻めてみました!!!!!










MINIアンバサダーに認定された
とっても優秀な方には



きらきらきらきらMINIアンバサダー認定証きらきらきらきら
きらきらきらきら特別ステッカーきらきらきらきら


お渡しいたします!!!!!






MINIアンバサダーテストで
認定証と共にお渡しするステッカーですが



今回、2017年特別イベントにお越しいただいた
松田りおんさん
デザインしていただきました!!
IMG_2602.jpg



MINI城東鶴見COOPERDAY
アンバサダーテストの
ためだけに
(強調!!)
書き下ろしていただいた
限定デザインとなりますハート3(大きい&小さい)





チラッとだけお見せします「!!」
IMG_2604.jpg全部見たい方は、
アンバサダーになってからの
お楽しみ~♪♪







とっても可愛くて
ワクワクするようなイラストを描いてくださる
松田りおんさんならではの
素敵なデザイン♡







皆さま、ぜひ
MINIアンバサダーになって

特別限定ステッカーを
GETしてください!!!





松田りおんさん
Instagram8267afc31edf6a9af7e1e8cb8b615971a67f31e4.png

Facebook3636dcb679bc93af0edf4503f51894e469ba999a.png



アイコンを押すととびまーす!
チェックしてみてください





COOPERDAY
楽しみにしていてくださいね!


Blog Top