試乗査定プレゼント



こんにちは!
MINI城東鶴見のウノパンです٩( 'ω' )و





2019年も始まり
もうすでに2月に突入!!




2月といえばバレンタインですリボンがけのハート
無題.png






MINI城東鶴見でも
バレンタインリボンがけのハートにぴったりな
試乗査定プレゼント
ご用意しましたよー!!
\(^v^)/






バレンタイン
チョコレートビスコッティ
IMG_0631.jpgこちらのビンです。








え?ビン?
って思われた方。






実は、ビンにつめられている地層になってるものは
イタリアの伝統的な固焼きビスケット
ビスコッティの材料なんです。



m_20002.jpgm_20003.jpg








普通のクッキーやビスケットよりも
作るのが難しそうな目がまわる時の記号
イタリアの伝統菓子ビスコッティ。





この1本さえあれば
手軽にビスコッティがつくれます!
そして計量不要人差し指サイン顔1(うれしいカオ)




144859_LL.jpg
用意するのはだけ。
ぜーんぶ混ぜてオーブンで焼いてください。





カリッとした歯ごたえで
ナッツやフルーツなど
具だくさんなお菓子ができあがりまーす。



144859-05-630x770.jpg







卵、バター、生クリームなどでアレンジすれば、
パウンドケーキやスコーンを作ることも。






アレンジレシピも載せておきます。

144859-07-630x769.jpg



バレンタインに向けて
MINIビスコッティー
両方GETしませんか?






今週末はぜひ
MINI城東鶴見ショールームへ。



Blog Top