ご納車☆M様、K様

こんにちは!!
MINI城東鶴見のウノパンです٩( 'ω' )و





本日もご納車されたお客様を
ご紹介いたします!!





MINI COOPER SD
CROSSOVER ALL4.

M様
IMG_0104_LI.jpgLight White
お選びいただきました!





M様MINI to MINI ですドキドキしているハート




MINI COOPER SD CROSSOVER
to
MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4.

にお乗り換えいただきました!!!





グレーからホワイトに
気分を一新スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)




展示車のコチラの MINI
に入ってくださりご成
ドキドキしているハート


IMG_0293_LI.jpg
IMG_0290_LI.jpgX'masにご納車だったので
お子様2人とも
X'masカラーのとっても可愛
いお洋服を着てましたーっ目がハートかわいい






「今からおじいちゃんとおばあちゃんと
ゴハン食べに行くの」


と言いながら、ビスコを1つくれたのが
超絶可愛すぎましたほえードキドキしているハート






しいX'masを
過ごせましたでしょうか?

 



これからた~くさんっ
MINI
遊びに行ってくださいね上向きカーブ矢印








THE NEW MINI COOPER
3DOOR

K様
IMG_0101.jpgPepper White
お選びいただきました!





最初はCLUBMANを
ご希望でしたが





ご試乗した3DOOR
候補にあがり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




いろいろ相談された結果!!!



可愛い3DOORを
お選びいただきましたドキドキしているハート


IMG_0285_LI.jpgK様とってもお似合いですてれてれおやゆびサインハート3(大きい&小さい)




IMG_0288_LI.jpgご納車の時
ご友人様もご来店~!!




一緒に写真を撮りましたーっっ!!!!

素敵な笑顔のお二人で目がハートハート3(大きい&小さい)




この度はありがとうございました。




これからMINI
宜しくお願い致します。








M様、K様
素敵MINI LIFEを!



Blog Top