ご納車☆S様☆U様☆Y様☆N様☆

おはようございます!
MINI城東鶴見のウノパンです٩( 'ω' )و





ご納車のお客様のご紹介が
お久びりになってしまいました。。
すみません失敗あせあせ(飛び散る汗)



いっきにご紹介したいと思います!!





MINI COOPER SE
CROSSOVER ALL4

S様
IMG_8638_LI.jpgMidnight Black
をお選びいただきました!





Blackのボディーカラーに
ルーフとミラーの
Whiteがとっても
っていますね!!
\(^Ο^)/





かっこよくもあり
可愛さもあるMINI かわいい




いっぱい
かわいがって下さいかわいいかわいい
今後とも宜しくお願い致します。






MINI COOPER S
CLUBMAN

U様
IMG_8688_LI.jpgLapisluxury Blue
をお選びいただきました!




U様は、VOLVO XC70
からのお乗り換えです!!





XC70を、大切に大切に
12年お乗りいただいており

今回、車検のタイミングで
MINIにお乗り換えいただいたんですてれてれ黄ハート紫ハート






VOLVO XC70
もとってもお似合いでしたが
今回の MINI CLUBMAN
とーーーーっても
お似合いです目がハートおやゆびサインかわいい



これから末永ーく
MINI LIFEをお楽しみください!





この度は、ありがとうございました。
これから宜しくお願い致します!








MINI CONVERTIBLE
JOHN COOPER WORKS
Y様
IMG_0118_LI.jpgスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINIのハイパフォーマンスモデルスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
John Cooper Works
Pepper White
をお選びいただきました!





MINI史上
もっともパワフル炎
スペシャルモデル。





かっこいい
MINI
Y様にとってもお似合いです!





これから
EXCITING
MINI LIFE をお楽しみください目がハート




これから宜しくお願い致します。








THE NEW MINI COOPER
3DOOR
N様

IMG_8691_LI.jpgPepper White
をお選びいただきました!




N様MINI to MINI 目がハートかわいいかわいい



前回も大人気カラーの
Pepper Whiteでしたが。






今回は気分えて!




ボンネットストライプ
入れました!!
\(^Ο^)/




ボディーが引き締まって見えて
とってもオシャレてれてれかわいい






MINIきのN様
ぴったりのオシャレ感UP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
MINI になりましたにこにこかわいい






NEW MINI
いっぱい可愛がってくださいチュー2かわいい
これからも宜しくお願い致します!






S様、U様、Y様、N様
素敵MINI LIFEを!



Blog Top