MINIでお出かけ!

おはようございます!
MINI城東鶴見のウノパンです٩( 'ω' )و






先日お休みの日に
MINI女子メンバーで
苔玉のワークショップに行ってきましたてれてれ








場所はコチラ!




庭づくりと草木盆栽・苔玉 / 教室の店
 niwa q (ニワキュウ)

IMG_6652.JPG
IMG_6651.JPGIMG_6663.JPG

クラークの日高が
こんなオシャレなお店を見つけてくれました!!






niwa qさんは
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、
『日々の生活に 自然と溶け込む』
をコンセプトとした
盆栽&お庭をご提案されております。





HPをクリックしてぜひご覧ください!!
https://www.niwa-q.com/





niwa qさんに
ディスプレイされていた苔玉が
とーーってもオシャレだったので
いっぱい写真撮ってきましたかわいい


IMG_6719.JPGIMG_6717.JPGIMG_6715.JPGIMG_6658.JPGIMG_6665.JPGIMG_6657.JPGIMG_6653.JPG

どれも可愛くないですかショッキング目がハート
こんな素敵な苔玉を
作りに行ってきたんです「!!」





IMG_6716.JPGIMG_6713.JPGIMG_6744.JPG


最初にいーっぱいある草木花の苗の中から
自分のスキなもの選んで~上指差し


IMG_6737.JPG
丁寧にご指導していただき
それぞれの苔玉完成ーっっ顔1(うれしいカオ)「!!」




P1060153.JPG右)クラーク日高   ブルーベリーサンシャイン

左)PG南野   
ルリビョウタン


P1060155.JPG右)クラーク奥中   琉球アセビ

左)ウノパン   ヘデラ



exif_temp_image.JPG
どうですかー顔1(うれしいカオ)??


みんなそれぞれ個性溢れる作品が完成きらきら

可愛くできてみんな大満足てれてれかわいい

ちなみにウノパンだけ
葉っぱがわんさかなってるのは
吊るせる苔玉を作ったからです上指差し





こんな感じの。
IMG_6670.JPG





だいたい1時間半くらいでできちゃいます!
田中先生しくご指導してくださり
とってもしく作れるので
あっという間に作れますよ星2







最後に~
niwa qさんのお店のお庭の紅葉はっぱ
MINI
すごく合っていて
とってもいい感じだったので記念撮影




IMG_6691.jpgIMG_6743.JPGIMG_6689.JPGIMG_6688.JPG
素敵な景色に可愛いMINI。
インスタ映えもバッチリ黄ハート紫ハート






IMG_6685.jpgIMG_6686.jpgちなみにこちらの可愛い MINI
南野PGのなんちゃん号車ですキャラクター(挙手)





苔玉ワークショップ
気になられた方は
平野区長吉川辺にniwa qさんがございます。
ぜひ体験してみてくださいね目がハート


Blog Top