テラリウム情報☆

おはようございます!
MINI城東鶴見のウノパンです٩( 'ω' )و





本日は
9/9(土) 開催ワークショップ
テラリウム
についてご案内させていただきます





みなさま、テラリウムはご存知ですか?






テラリウムは、
ガラス容器などの中で植物を栽培することです!




マンション住まいでも、広い庭がなくても、
ガラス瓶がひとつ上指差しあればOK!




でも気軽を楽しむことができる
園芸として
今、とっても人気を集めています


12950178ef0111fbcc4d2c2683821ff25eacaab8.jpg※イメージ図


こんな感じ
可愛いですよねてれてれ






そんな注目を集めているテラリウムを
今回講師として
YUKA KOHARA さん
yuka.pngがお越しくださいます!!






KOHARAさんは
各イベント出展や企業イベント
文化サロンでの講座
自宅レッスンなどで活動されている方です!!






みなさまのお家家に合う
スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)オシャレスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)な作品作りを主に
わかりやすく
簡単に

教えてくださるので
初めての方でも安心してご参加いただけますよ!





KOHARAさんのホームページはコチラ◎
http://mossgarden8.com/



hed01.jpg




その他のSNSもご覧ください!!



Ameba
https://ameblo.jp/moss-garden8/


Instagram
https://www.instagram.com/mossgarden8/





とっても可愛くて
癒される作品がたーくさん載っています




みなさまも
自分だけのオシャレで可愛い作品作りを
ぜひ、この機会に体験してみてください☆






それでは、まとめです。




<日程>
9/9(土)





<時間>

12時~17時






予定を空けておいてくださいね!


みなさまのお越しを
お待ちしております




Blog Top