ささやかなプレゼント☆

おはようございます!!

MINI城東鶴見のウノです◎

 

 

 

 

 

もう12月になりましたね!!

早いです失敗!!

 

 

 

今年もあと少し◎

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^▽^)?

 

 

 

 

さて、12月のMINI城東鶴見からの

ささやかなプレゼント

コチラになりますサンタ星2

 

 

 

 

 

まずはご来場プレゼント◎

 

 

こんな可愛いペーパークラフト

ご用意しております!!

 

 

DSCF5295.JPG可愛いトナカイソリサンタ雪の結晶

(サンタクロースはおりません。。。笑)

DSCF5296.JPG

そのままでも、お好きな色を塗って

楽しむのもあなた次第ですおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

続きまして

試乗査定プレゼントは~

 

 

MINIオリジナルフードポット♡

 DSCF5298.JPG

個人的にすごくほしいです目がハートかわいい

 とっても可愛くて、使えるグッズです!!

ランチにスープ持って行けますよ黄ハート紫ハート

 

DSCF5301.JPG

 

 

 そして!!!

ご成約いただいたお客様には!!!

 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINIオリジナルホットプレートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ホットプレート.bmp

 ホットプレート2.bmp

 

 

 

 

 サンタCHRISTMAS 限定スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ご成約プレゼントです!!

 

 

 

豪華きらきらMINIグッズになりますので

この機会に

ぜひ!!ぜひ!!

 

 

MINI城東鶴見まで

お越しくださいませ(^▽^)

 

 

 

スタッフ一同

お待ちしております!!

Blog Top