カスタマイズでワクワク♪

こんにちは\(*^▽^*)/
GWはどこも車がいっぱいで、いろいろな車種が走っていますね車
 
 
青ハートMINI NEXT 城東鶴見青ハートのMINIたちも、
とってもでカワイイうしろ姿!!!
2016050501.jpg
 
しかしこうも車が多いと、広い駐車場で
「うちの車ドコだっけ「!?」」 
 「あったあった上向きカーブ矢印・・・って車種は一緒やけど、よその車やん下向きカーブ矢印
という経験もあるのでは・・・?
 
MINIは個性的で目立つから、広い駐車場でもすぐに見つかるスパーク2(キラリマーク)
というご意見はとても多いですよリボン
 
 
 
さらに!!!ルーフステッカーやミラーキャップで
光るハート自分だけのMINI光るハート
にカスタマイズして、より一層、個性をアップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
2016050502.png同じ柄でも、組み合わせるボディのタイプや色によって
雰囲気が大きく違ってくるので
イメージするだけでも楽しいーーー八分音符八分音符八分音符
このワクワク感はMINIオーナー様の特権ですね目がハート 
 
 
スタッフ一同、そして展示場のMINIたちも、
皆様のご来場をお待ちしております\(*^▽^*)/

Blog Top