是非遊びに来てください♪

こんにちは\(*^▽^*)/

 

本日3月3日は、ひな祭りですね!

そして昨日3月2日

MINI DAY 2016.

皆様どのように過ごされましたか?

是非お話聞かせてくださいね八分音符 

 

 ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

さて本日もMINI NEXT城東鶴見

旭区特設展示場には様々なMINIを展示しております

が!!!

展示場に遊びに来て頂けると、タイミングがよければ

まだネット上には載せていないMINIに出会えるかも・・・「!?」

また、これから入庫する予定の中古車の最新情報も

お伝えできるかも知れません目がハートハート3(大きい&小さい)

 

MINIの中古車をご検討・または少し興味がある・・・

という方も、お気軽にご来場くださいませ光るハート

皆様にお会いできることを

楽しみにしております\(*^▽^*)/

Blog Top