☆南野PG 納車です☆

みなさまきらきら

おはようございますキャラクター(万歳)

MINI守口門真の下柿元です八分音符

 

 

 

 

 

 

 

とっても寒い日が続いていますね雪の結晶

大阪でも雪がちらつきましたゆきだるま

 

こんなに寒い日はいつもより暖かくして

お出かけしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

さて、本日は納車のご紹介ですハート

 

 

 

 

I 3DOOR 

COOPER S

IMG_4437.JPG
ペッパーホワイト×ブラックルーフ

 

 

 

 


ついに南野PGきらきら念願きらきらハートハートハート

 

とっても可愛いIちゃんです緑ハート黄ハート

 

 

 

 

そこで南野PGに聞いてみましたさくらんぼ

 

 

 

Q:こだわったところはどこですか??

 

A:ライトパッケージエキサイトメントパッケージ

絶対につけたいパッケージでしたドキドキしているハート

トグルスイッチLEDリング

エンジンの回転によって12色に変わるなど

Iらしいところがお気に入りです目がハート

 

 

 

Q:なぜCOOPER Sに??

 

A:エンジンサウンドです光るハート

落ち着いていて、でも少しヤンチャきらきら

低音がすごく素敵です八分音符

 

 

 

Q:ボディカラーはなぜペッパーホワイトに??

 

A:アイボリーがかった色合いが優しくて

Iの可愛らしさをひきたててくれているので

たくさん迷いましたがペッパーホワイト

決めましたハート

 

 

 

 

まだまだ伺いたいことはたくさんありますね目がハート

 

お話を聞いているだけでも

南野PGのIへの愛情が伝わります目がハート

 


最高の相棒に出会えて

幸せな南野PGハート3(大きい&小さい)

IMG_4441.JPG

これからも素敵なIのお話聞かせてくださいねスマイルフェイス

 

 

 

 

Blog Top