★週末イベント紹介★

みなさま、おはようございますハイビスカス

MINI守口門真の日高ですてれてれ

お久しぶりですキスマーク

 

みなさま、G.Wはいかがお過ごしでしたでしょうか「!?」

期間中、MINI守口門真へお越しくださったみなさま、

ご来場有難うございましたはっぱスマイルフェイス

 

さてさて、本日は、

週末のイベント紹介をさせていただきます

 

きらきらハート(トランプ)ご試乗・査定記念品ハート(トランプ)きらきら

DSC_0011.JPG

おにぎりフライパン(目玉焼き)ハンバーガー(ファーストフード)MINIランチトートバックイチゴエビフライターキー

MINIらしいカラフルで可愛い5色からお選びいただけます星2

中はアルミ素材で、きちんとジッパーでが付いていますチュー2

ランチタイムが楽しくなりそうですねハート3(大きい&小さい)

 

 

この週末は、可愛いMINIちゃんとドライブ車して、

可愛いMINIランチトートバックをGETしちゃいましょうチュー

 

 

今週末もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております星2

Blog Top