★ピクセル★

こんにちは\(^o^)/

今日は日曜日♪皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は気になる映画情報を載せたいと思いますにこにこ

上映自体は9月からなのでまだ先なんですが、、、、、

ドキドキしているハートピクセルドキドキしているハートという映画です☻

簡単な内容を説明するとNASAが宇宙に向けて発信した

地球紹介映像に含まれていたキャラクターに偶然そっくりだった

宇宙人が目撃して自分達への挑戦と受け取って地球に攻めてくるという

内容です★そのキャラクター達が馴染みあるインベーダーゲームやドンキーコングで面白そうですよ❤

そして、何とその映画にMINIが登場しますよ!!!!

映画だけのカラーで登場したりいろんな場面で登場します★★★

早く9月にならないかな~。。。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EYmWApVVA_I

img3413_11.jpg

楽しみです( ^^) _U~~

Blog Top