タイトルなし

みなさま、こんにちははっぱ

MINI守口門真の日高ですかたつむり星2

 

今日は寒いですねぇ失敗

昨夜は風の音で、よく眠れませんでした・・・眠い(ZZZ...)眠い

インフルエンザも本格的に流行中のようですので、

みなさま、お気を付けてお過ごしくださいねダンス風邪薬

 

そして、先週末の大試乗会スパーク車

たくさんのお客様にお越しくださいましたハート(トランプ)てれてれ

 

ハート(トランプ)MINIオーナーのみなさまハート(トランプ)

青ハートBMWオーナーのみなさま青ハート

黄ハートこれからMINIオーナーになられるみなさま黄ハート

ハートMINIにご興味をお持ちくださったみなさまハート

 

寒い中、ご来場くださり、有難うございましたスパーク2(キラリマーク)キャラクター(万歳)

 

 

中四角1 中四角2 中四角1 中四角2 中四角1 中四角2 中四角1 中四角2 中四角1 中四角2 中四角1 中四角2 中四角1 中四角2 中四角1 中四角2 中四角1

 

 

ここからは、新にMINIオーナーになられました、

Mさまのご納車のご紹介ですクラッカー

DSCF4232.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ライト・ホワイト

 

MINIちゃんとともに、スパイク君もご家族の一員にしてくださいました

MINIちゃん、スパイク君 良かったね

 

Mさま、

星2星2星2HAPPY MINI LIFE星2星2星2

をお過ごしくださいませ「!!」

 

Blog Top