♪ご納車式♪

クラッカースパーク2(キラリマーク)ご納車スパーク2(キラリマーク)

 

Mさまペンギン

青ハートMINI COOPER CROSSOVER青ハート

コスミック・ブルー

 2013-09-07 14.23.24.jpg

ご納車後、ご自宅前でのお写真を送ってくださいましたホーム

 

横に並んでいるのは、BMW320Iスパーク2(キラリマーク)

Mさまは、弊社BMWの顧客様でもあり、

今回、セカンドカーにMINIをお選びくださいましたハートうさぎ

 

並べてみると、MINIちゃんのが大きく見えますねーにこにこ

 

Mさま、BMWとともに、快適なスパーク2(キラリマーク)MINI LIFEスパーク2(キラリマーク)をお過ごしくださいませ

 

 

 

Sさまうさぎ

ハート(トランプ)MINI COOPER S ROADSTERハート(トランプ)

チリ・レッド

 DSCF4080.JPG

 MINI COOPER S からの、星2MINI to MINI星2

 

恒例のDDR56Sのみなさまに祝福されての、ご納車式でした八分音符

みなさま、賑やかなご納車式にしていただいて、ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)チュー2

 DSCF4078.JPG

 DSCF4079.JPG

 

そして、お馴染みレジエールさまから、Sさまへのプレゼントスパーク2(キラリマーク)ケーキ

 さくらんぼMINIオリジナルケーキさくらんぼ

 DSCF4081.JPG

すごいですね~スパーク2(キラリマーク)

デコレーションも素晴らしいですが、もちろん、お味も絶品ハート3(大きい&小さい)人差し指サイン

めちゃめちゃ美味しかったです~光るハート目がハート

 

Sさま、おめでとうございます「!!」

今後も、スパーク2(キラリマーク)MINI HAPPY LIFEスパーク2(キラリマーク)をお過ごしくださいませ

 

 

 

今日は台風接近で強風です・・・あせあせ(飛び散る汗)ショッキング

みなさま、運転される際にはお気をつけくださいませどんっ(衝撃)

 

 

スパーク2(キラリマーク)では本日もみなさまのご来場をお待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)

 

Blog Top