I LOVE 麺...番外編

MINI NEXTの寺澤です!

今日は、私の個人的な趣味、麺特集ではなく・・・

【お好み焼き】デスッ!!

 

京橋の外れにある、呑喜帆亭(ドンキホーテ)

まずは、メニューをご覧あれ。

130707-1.jpeg

ちょっと見えにくいかもしれませんが、

とにかく、なんのこっちゃわからんネーミングのものばかり・・・目がまわる時の記号

 

焼きそばから、真夜中の超特急焼そばをチョイス!!

130707-2.jpeg

オムそばの上に、生ハムが乗ってるんです~ハート(トランプ)

 

生ハムに隠れているのが、

130707-3.jpeg

デミグラスソースのキノコハート(トランプ)ハート(トランプ)

このソースと一緒に焼そばをいただくんですよ~

 

なんかオシャレ~

ほんで、めちゃウマ!!!∑(゜д゜)

 

続いて、お好み焼きからは。。。

ブーフ・ア・ラ・モード!!!

カッコ書きでは、ビーフシチューオムレツ焼きって書いてました。

想像ができないけど、ワクワクする!!

 

130707-4.jpeg

!?

こじんまりとした丸ーいお好み焼きが鉄板に置かれました。

(いや、十分おいしそうだけど、期待と違う。。。)

 

しばらくお待ちくださいねー。と店員さん。

 

すると。

 

 

130707-5.jpeg

タマゴきたーーーーーー!!

と思って割ってみたら、、、、

130707-6.jpeg

ビーフシチュー出たぁぁぁぁ~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

このお好み焼き、めっちゃ楽しい~!!!

中身はちゃんとフワっとしたお好み焼の生地なんです!

普通のソースじゃなくビーフシチュー味も、最高においしぃ~♪

 

 

なんでも、ココのシェフがフレンチ暦35年ののちに創作お好み焼きを始めたそうです。

だからこんなに変わったお好み焼だったんですね~

ネットで調べていたら、こんな芸術的お好み焼きもあるそうです。

アーリーアメリカン.jpg

アーリーアメリカン(洋風お好み焼 フランクフルト ベーコン ポテト)

 

ちょっと変わったお好み焼が食べたくなったら、ゼヒここへ!

呑喜帆亭http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27000677/

 

MINI NEXTの車両検索はコチラ↓からどーぞ!

クリック!→MN城鶴.jpg

 

Blog Top