タイトルなし

おはようございます!

MINI NEXTの寺澤です!

 

1.jpeg

先日の休みに、中ノ島へ散歩行ってきました~!

イイ天気で、ウチのセナも軽快に歩いてて楽しそう♪

今の時期の散歩は本当に気持ちいいですね~花

 

4.jpeg

こちらのカフェはワンちゃんも入店OKとの事なので、

一緒にランチを楽しみました~

 

私はロコモコハート

3.jpeg

 

セナにもおやつを少し・・・ハート

2.jpeg

ものすご~くガッツいてます。笑

いっぱい歩いたからオナカすいてたかな??

MINIグッズを使用し、散歩中の皆様にもしっかりMINIをアピール(?)してきましたよ!

抜け目ない私ですおやゆびサイン

 

5.jpeg

へへへ八分音符

 


ちなみにこのカフェ、夜はバーベキュースタイルのビアガーデンに変身して、すご~く雰囲気がイイですきらきら

R RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN

(クリック↑したら店舗詳細にワープします)

実は、何度かMINIメンバーでもお世話になっているお店。

今年もきっとお世話になります。笑

 

では、MINI NEXTの車両検索はコチラ↓からどうぞ!

MN城鶴.jpg

 

Blog Top