☆MINI PACEMAN☆内覧会!!!

■□■MINI PACEMAN内覧会■□■

 timthumb.jpg

 本日開催!!!

 みなさま、お待たせしました!!!

MINI PACEMAN登場です~きらきらスマイルフェイス

実物のMINI PACEMANを見にいらしてくださいねー青ハートきらきら

 DSC_0058.jpg

DSC_0057.jpg

 

本日、内覧会のため、特別イベントも実施中です!!!

 

   ■□■ご来場抽選会■□■

 DSC_0066.jpg

A賞 : MINIオリジナル・ウォッチ 1名様

B賞 : MINIブルドック・ソフトトイ 5名様

C賞 : MINIフローティング・ペン

 

人気のMINIグッズがもらえる抽選会ですプレゼントスパーク2(キラリマーク)

抽選に参加して、人気のMINIグッズをGETしてくださいードキドキしているハートキャラクター(万歳)

 

 

 

■□■ご来場記念品■□■

 DSC_0059.jpg

MINIオリジナル・モレスキンノート

お洒落で使いやすい、無地ノートですメモする

表紙には、MINI PACEMANの姿車

DSC_0061.jpg 

カッコいいですね~ハート3(大きい&小さい)チュー2

こちらも、GETしにいらしてください~拍手

 

 

■□■おもてなしSWEET■□■

 DSC_0063.jpg

百貨店にも入っている、某有名洋菓子店のプチフールですプリン

美味しそうーケーキにこにこ

淹れたてコーヒーカップとともにどうぞ

 

 

お得な内覧会を楽しみにいらしてくださいね目がハート

ハートみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますハート

Blog Top