☆MINI フォールディング・バイク☆

チャート(棒グラフ)みなさま、こんにちはきらきら

MINI守口門真の日高です鳥

 

じゃじゃーーーーーんクラッカー

DSC_0025.jpg

スパーク2(キラリマーク)MINIフォールディング・バイクスパーク2(キラリマーク)

 

2Colorきらきら揃いました~ハート3(大きい&小さい)キャラクター(万歳)

かっちょえぇ~光るハートチュー2

 

どちらも新車整備済きらきら手(チョキ)

ご購入後、すぐに乗ってお帰りになれますよ~自転車

 

花見(さくら)になったら、バイクMINI自転車ちゃんで、ツーリングなんて素敵ですよ~八分音符

気になられた方は、是非、MINI守口門真までお越しくださいね~ハートスマイルフェイス

 

 

 

■□■ 来場記念品 ■□■

 

CIMG5858.JPG

プレゼントMINIソフトペンケースプレゼント

 

ご来場のうえ、アンケートにお答えいただいた方に、プレゼントいたします王冠

新学期、新社会人をお迎えになる方への、プレゼントにもぴったりですよ~うさぎ

 

 

この週末は、是非、MINI守口門真へお越しくださいませきらきら紫ハート

 

四つ葉皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております四つ葉

 

 

Blog Top