コンバーチブル納車!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より納車のご様子をお届けいたします!

本日納車のお車ははさみ


開発コードR57(アールゴーナナ)
MINI COOPER S CONVERTIBLE


ですッ!


こちらをご購入いただいたM様の
めっちゃいい笑顔がこちらです!にっこり

うーん、いい笑顔。こちらもうれしくなりますね
M様、本当にありがとうございました!ハート



ん?冬にオープンカー?雪
なんて思ってらっしゃる方、いませんかはてな

ノンノン、「冬こそ!」オープンですびっくり雪
ここで!冬オープンの極意をご紹介します!

1.サイドウィンドウだけ閉める。
  これだけで車内への風の巻き込みは驚くほど少なくなりますまる

2.セレブリティのような余裕のある心を持つ。
  冬オープンの良さを理解できない中学生男子などからの嘲笑を、
  笑顔で受け流す余裕が必要となります!逆に良い笑顔返してやってください笑い

3.オプションのウィンドウディフレクターを装着する。
  これによりさらに車内の巻き込みを少なく出来ます!(宣伝冠

4.そうは言っても厚着する(笑)
  夏はどれだけ薄着しても日差しとかで意味ないですが
  冬はマフラーと帽子をお洒落にコーディネートすることで本当に格好良く乗れます!キラキラ
 

これを読まれたアナタ、なんだかMINIコンバーチブルに乗りたくなって
来ちゃったりしませんか?
そう思われた方はMINI守口門真までご連絡下さい!

というわけで本日はこの辺りで、失礼致しま~す笑顔

Blog Top