MINIの魅力★

みなさん、こんにちはヒヨコ

MINIの最大のキラキラ魅力キラキラといえば・・・

デザインの可愛らしさドキドキ大と、
自分好みにカスタマイズできる、多彩なオプション装備月

(私の個人的な見解ですが。。。ちゅー

MINIの3タイプの中で、私のお勧めは・・・

車MINI COOPER S CONVERTIBLE車

ボディカラーは、なんと11種類
開閉自在のソフトトップカラーは、3種類から、
お選びいただけますウインクびっくりびっくり

↑↑の写真のコンバチちゃんのソフトトップは、ブラックですが、
私のお気に入りは、デニム・ブルーのソフトトップラブ

お見せできないのが残念ですが、
ペッパー・ホワイト・ソリッドのボディカラーに、
デニム・ブルーのソフトトップのコンバチちゃんは、
めちゃめちゃ愛くるしいですよ〜笑顔ハート矢

これからの季節、オープンにして走ると気持ち良いでしょうね〜笑い
梅雨雨の時期も、ご安心くださいまる
15秒で電動開閉できますので、突然の雨にも心配はいりませんキラキラ

ホイールやミラーカバーも多彩なデザインをご用意してますので、
ご自分だけのこだわりMINIを作れちゃいますチューリップ

ご自分だけのオリジナルMINIを作ってみませんかはてな
ご興味のある方は、ディーラーまでお問い合わせくださいね笑顔







Blog Top