展示車が・・・


展示車が・・・・ないっ!?汗


なんちゃってあかんべージョーダンです。笑

展示車入れ替えの隙に激写しちゃいましたカメラ
ショールームって意外と広いんですよ電球

そして、キレイに展示車を並べた今の大阪中央がコチラ↓↓



そしてそして、
入り口で最初にみなさまをお出迎えするMINIびっくり


エコカー減税対象車MINI ONE(MT)ですびっくり

最近CMでも流れていますので、ご存知の方も多いと思いますが
中身が変わって、最新テクノロジーを満載した新しいMINIです車
よりパワフルに、より環境にやさしくなりましたキラキラ

さらに、特別パッケージには専用ドアミラーキャップや、専用サイドスカットルなどなど・・・キラキラ
グリーンがかわいすぎですハート


エコカー減税対象モデルはMINI ONE以外にも多数ラインナップしておりますので、詳しくは、ショールームまでお問い合わせくださいっウインク

Blog Top