MINIの燃費なお話

皆様こんにちわ笑顔
今日はいつもとちょっぴり趣旨を変えてMINIの燃費のお話です車
スタッフの一人がMINI COOPER CLUBMANに乗っておりまして、
その彼からのレポートですびっくり
       
       
       
先日休みの際に、京都の大野ダムという所までお花見に行ってきました。
         
あいにくの雨ではありましたが、道中燃費がやたら良いことに気付き、
途中からは右足に全神経を注いでの燃費トライアルに。

奥さんと子供を乗せ、峠道を登り下りしながらひたすら
下道のみを走ること135km

なんとその燃費は17.6km/lを達成しましたびっくりびっくり
         
         ↑↑ガソリンマークの右が平均燃費です。

高速道路を使わずにこの燃費はちょっとびっくり。
もちろん道路状況や気温、運転の仕方によって
大きく燃費は変わりますので一概には言えませんが、
MINIもかなりECOクローバーできちゃうんじゃないでしょうかはてな

そんなMINIをお探しの方は、是非MINI大阪中央・守口門真車
認定中古車をお探しの方はMINI NEXT.中之島までご来店ください車

スタッフ一同、お待ちしております!!

Blog Top