12月定休日のお知らせ

こんにちは!MINI岡山ですホルスタイン

 

あっという間に11月も終わってしまいそうで

1年の終わりに焦りを感じています...キャラクター(挙手)

 

そしてわたしもブログを担当させていただいて

あっという間に半年が経っていました...キャラクター(挙手)

 

ブログももっと楽しんでいただけるように

まだまだ頑張りたいと思いますので

引き続き宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)

 

 

 

話は変わりますが本題の12月の定休日をお知らせ致します天使

 

IMG_4715.JPG

 

12月は第2水曜日も営業致します!

12月といえばクリスマスですね~サンタハート(トランプ)

1年のご褒美に是非MINIに乗っちゃいましょうおやゆびサイン

 

present_happy_girl.png

 

ご試乗からも承りますので

是非まずは走りを体感してみてください太陽

 

MINI岡山のセールススタッフたちが

最高のプランをご案内させていただきます顔1100点満点

 

是非皆様のお越しをお待ちしておりますハートハート

 

 

 

Blog Top