ご納車☆E様

納車の様子をアップしていきます!

  

 

MINI COOPER S CLUBMAN ALL4

Emerald grey E様花束

E2AD6833-151A-4F75-87AC-97443E5A1769.JPEG

MINI2台目のお乗換えです!

この度はMINIのご購入有難うございます。

 

以前は5ドアにお乗りでしたが

さらに大きく使い勝手も良いクラブマンへ緑ハート

 

ボディカラーはインディアンサマーレッドで

ご検討されておりましたが、

たまたま商談している時、目の前に

エメラルドグレーのMINIが通ったそうで

奥様が一目惚れだったそうです目がハートハート3(大きい&小さい)

 

さすがMINI、運命の出会いですね!笑

 

旦那様にもMINIの走りを気に入っていただき

このたびもお声掛けいただきました花

  

末永いお付き合いを宜しくお願い致します花見(さくら)♪ 

 

BF5FAB59-4680-4091-9462-944A8C145563.JPEG 

 

 

E様 HAPPY MINI LIFE...リボンがけのハート

 

 

 

 

 \Follow me!/

Twitter.png innsuta.png 

Blog Top