MINI倉敷

こんにちは!!!MINI倉敷の MINIだけどMINIじゃない 

でも乗ってる車はMINIだけど 乗ってる人はMINIじゃない・・・・

心と体は BIGな 文ちゃんです!

なんのこっちゃ!!!!チュー2チュー2チュー2

まずは昨日納車した T様 3台目MINIちゃんのご案内します~♪
代替えではなく 増車 (奥様)の愛車にMINIをお選びいただきました。

MINI AND MINI ありがとうございま~す。 私と一緒のクラブワン!

(クラブマン + ワン )= クラブワン車 ナンノコッチャ・・・(滝汗)

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

IMG_6532.JPGもうじき ベビーちゃんも誕生です。。。。!!!!楽しみですね~~~!

これからも MINI AND MINI ライフ楽しんでください!!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

さてもうすぐ 11月・・・・ 今年も残すところ・・あと2か月!!!

こないだまで 暑い暑いと言っていたのにもう寒いですね。

ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

だけど 私は まだ 半袖~~~♪ ルルルルル♪ 

久々に MINIの歌を作りました! 

タイトル

" WAY TO MINI "

作詩 : 小合 文恵

※①WAY TO MINI !走り出せ

WAY TO MINI!出かけよう!

今ほしいものは 今手に入れるべき

後で後悔したくない。

一度乗ると また乗りたくなるの

一度座ると また 座りたくなるの

一度握ると また 握りたくなるの

さ~ 行こう 自分のMINIを探しに行こう

※② WAY TO MINI !走り出せ

WAY TO MINI!出かけよう!

今しかないものは 今しか買えないよ

約束すよ!後悔はさせないから


想像してごらん MINIに乗っている自分を

毎日が楽しくなるよ!

※①&② リピート

あなたも もうすぐ~MINIオーナー♪

すきに曲をつけて歌ってみてくださいね!!

では また今週 ショールームでお会いしましょう!

遊びに来てくださ~い

MINI倉敷

小合 文恵

Blog Top