Last!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI 岡山 みかりんです。

 

 

 

 

 

 

今日で8月も終わります(´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数えてみると今年も残り4ヶ月なんですね!

わー、

時が経つのは

本当に早いですね(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

注文していただくと

キット タブン ゼッタイ

今年中に乗れますよ、MINI。

imageJM3AG5L6.jpg

そう!

MINI は作って

納車するまで最低3ヶ月は

お時間をいただくのです!

車種によっては半年待ちになることもしばしば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!もしかしたら!

NEW MINI

CROSSOVER & PACEMAN も

もしかしたら!もしかしたら!

今年中に乗れちゃうかも

しれませんヨ~~ヨ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーゼル CROSSOVER 試乗車

ご用意する予定でございます。

ディーゼルの走りは

乗ってみないと

わかりませんよ(゜Д゜)!!!

えっ!?

試乗するべきでしょ(゜Д゜)!!!

「やっぱりガソリン車だな!」

って納得するのは乗ってからでも

いいと思いますヨ(゜Д゜)!!!

(みかりんも乗ったことないけどネ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そういうわけでして、

A Passenger's Guide to the

New MINI Countryman

No Hands Zone ver.

をお送りいたしました。

やはり英語はちんぷんかんぷん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではどんなCMがオンエアされるのでしょうか。

みかりんも全貌は全く存じ上げませんので

楽しみでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もたくさんの方の

お越しをお待ちしております♪

 

 

Blog Top