★MINI 倉敷★

MINIl倉敷 プレヴォです。

ワールドカップ NIPPON おめでとう!
まだ まだ ワールドカップ 盛り上がりますね!

MINI 倉敷も 盛り上がりますよ〜♪
6月末にかけて 納車が続出いたします。
プレヴォ ART みなさんに ご迷惑おかけいたしております。
納車に間に合わなく・・・・・ なっております。
が! 順番にプレヴォ ARTも仕上げてまいりますので、
どうぞ・・・ お楽しみに!


もうすぐ 7月ですね!
7月は私も 年をひとつとり!また 大人の階段を上ります。
私は マダ シンデレラ さっ!..... (汗)

今 岡山では 木下大サーカスが帰ってきました。
http://www.kinoshita-circus.co.jp/


4年ぶりに岡山へ!
もともと 木下大サーカスは岡山生まれ!
年間に120万人を動員する世界3大サーカスの1つなのだとか。

是非 この機会に ご家族・友達といってみては?
プレヴォは 7月6日に行く予定です。



4年前も 見に行きました! 大人になって みるサーカスもまた迫力あって
いいですよ。

プレヴォは いつも サーカス見るたびに
入団したくなるんですよね・・・

Blog Top