Tipo主催

こんにちは笑顔
7月18日、19日に岡山国際サーキットにてMINI展示会を
開催致しました車
18日は、主にレースが主体で「フェラーリ」や「ポルシェ」
「サリーンSMS」などスポーツカーのレースがありました。
19日はファミリーイベントで、もちろんレースもありましたが、
大盛況にて幕を閉じましたびっくり
MINIブースではJCWの展示や試乗イベントなど
たくさんの方にMINIに触れ、体感して頂きましたにっこり
天気も18日は晴れ太陽19日(日)も降水確率70%だった
にも関わらず、さすが「晴れの国 岡山」だけあり曇りでした桃太郎
雨もほんの少しだけでした笑い
MINI岡山のユーザー様もたくさんご来場いただきました音符
遠い中、ありがとうございました笑顔

 
朝一番に二階から撮った写真です。まだ静かでした汗
朝6時集合でしたので・・、4時半に岡山市を出発でしたZZZ

 
GOODS販売も絶好調でしたびっくりスペシャルプライスでしたよ〜クローバー

 
 
お昼の時間には、なんとMINI JCWのサーキットデモ走行がありましたびっくりびっくりR56 R55 R57 JCW
3台でしたが、綺麗に並んで走行してすごくかっこ良かったですよラブ

 

Blog Top