F55/56純正ナビ用デジタルTVチュ-ナ

さあーーーー熱く熱くなってまいりました、夏休みまで我々社会人はラストスパートお仕事がんばりましょう・・・!

ところで、お休みにお子様とTHE、NEWMINIでドライブや旅行にお出かけする機会が増えると思います!渋滞・・・子供ぐずります・・・ね。

運転者はイライラ!家族はケンカ・・・なんて事に!そこで救世主デジタルTVの登場です!

普段大人はみない!NHK教育流せば・・・おとなしくなります!・・・・家族みんな幸せに!(PS自分も経験あります・・・)

それだけではありません!こんなに天候が激変すると情報を正しく受け取るツ-ルとして役にたちますよ!旅先での急変のほか、自宅が停電しても、正しい情報をMINIで知ることができます・・・こんな優れ物なのですがお値段が・・・高い・・・そこで・・

2台分だけですが!特別価格にてご提供いたします。希望販売価格税取り付け込み¥162,000-特別価格¥140,000-

ちなみにこのシステムを導入しておけば、バックカメラ等の追加も可能になります。(同時装着も可能)ここまではどこのメーカーもできる事ですが、弊社システムは、将来的にはスマホ連動しユーチュ-ブ画像や何時でも最新ナビ画面も表示できるようにと発展出来るようになります。

参考までに画像をどうぞ!BMW装着の場合です。

R1113268 (800x600).jpg・F56/55Sとその他グレードはナビパッケージ仕様に取り付けできます。

詳細はお問い合わせください。

 

・042・464・3298

Blog Top