MINI EXTRA CARE

こんにちは Su~八分音符です。

先日、高速道路を走行中に、、「パシっ!」とかすかに嫌~失敗な音が!

そうなんです、フロントガラスに飛び石。

皆さん経験ありますか「!?」

どんなに気をつけて走行していても、こればかりは避けられないですね台風台風台風

 

今日は、そんな時の強~い味方「MINI EXTRA CARE」をご紹介します。

当社で取扱している損保ジャパン日本興亜または三井住友海上保険にて

MINI車両であれば、どなたでも「MINI自動車保険」に加入することができます。

その「MINI自動車保険」は通常の補償に加えて

「MINI EXTRA CARE」=フロントガラスとドアミラーの補償がナント!無償で付帯されてるんです。

次回更新時の等級には影響なく、フロントガラスなら10,000yenの自己負担のみで直せちゃうんですよ八分音符

飛び石ももう怖くな~い!

003.PNGのサムネイル画像

ご興味のある方はこちらをポチッとしてみて下さいね!  右向き三角2右向き三角2右向き三角2  「MINI EXTRA CARE」

もっと詳しく聞きたい!と思われた方は、、、ぜひショウルームへどうぞ!

美味しいDrinkをご用意して待ってますきらきらきらきらきらきら

 

Blog Top