60時間突破!!

こんにちは。
昨晩というか早朝の日韓戦ご覧になりましたでしょうか?
私は朝が弱い方なのでリアルタイムは断念して、起床して朝のニュースで
結果を知りました・・・・悲しい

戦った選手、応援していた皆様、お疲れさまでした拍手

ところで私は普段、クーパーSコンバーチブルを乗っているのですが
皆様、オールウェイズタイマーなるものを御存知でしょうか?
他のミニには付いていないんですが、要するにオープン走行していた
時間をカウントしてくれる装備なのです太陽
他社のオープンカーには装備されていないはずです。
「オールウェイズオープン」のミニならではの装備かと・・・

昼間はキツイですが、夕方以降はこの時期、もう最高です!!

ちなみに私はこの7カ月で60時間を突破しました。
この数字が凄いのか、凄くないのか・・・
コンバーチブルオーナーの皆様、「俺は100時間超えだぞ」
とか、「まだ数回しか開けてないけど・・・」など
御意見、挑戦をお待ちしております。


48でした泳ぐ

Blog Top