ロンドンオリンピック版ショートフィルム「ミニミニ大作戦!?」

YEAH!! 梅雨のじめじめにも負けずMINIを、がんばって洗車してます、
DJ CHRISですっ乾杯 

私、過去にもロンドンリンピッック特集ブログを配信して参りましたが、 
今回、皆様にご案内するのは、最高、最高、最高拍手拍手
最高にCOOLでMINIのやんちゃで、エキサイティングな世界観を世界に発信する、  こ〜んな、
ショートフィルムが届いて参りました!!
ストーリーは、盗まれた金メダルをMINIが取り返す!! 
な〜んて、シンプルなんでしょう。 
キャストは、イギリス代表のオリンピック選手を採用する、筋金入り!! 

MINIを所有することは、MINI WORLDへのパスポートをGETすること、
つくづく、MINIに触れて、乗って、眺めて、こーんな素敵な相棒は、いないんじゃないでしょうか笑い 
それでは、楽しんで下さい拍手

Blog Top