オートサロン2011

コンニチワ、そしてお久しぶりでございます。Ganmoデス。

ちょっと日数が経ってしまいましたが、先日幕張メッセで行われたチューンドカーのイベント「東京オートサロン」に足を運んで参りました。

車弄りが大好きなGanmoには毎年、このイベントは欠かさずに行っているイベントでして。
今年は国産車もスポーツモデルが豊富に揃い、特にト○タさん・ス○ルさんは元気いっぱいでしたね!

そんな中、私どもMINIは…と探しておりますと、発見致しました!
私どものMINI CROSSOVER!!!

会場で私が発見できたMINIはこのCROSSOVERはこの一台だけ。
見つけた瞬間は嬉しくなりましたウインク

なんと、チューニングパーツで有名は「BLITZ」さんより展示されておりました!



いかがでしょう。随分車高が下がってます…、シャコタンのCROSSOVERもKissy風に表現するならばCOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!

取り付けされていたパーツは車高調の他にマフラー、18インチアルミ、キャリア。



テールはチタンピースを使ったステンレスマフラーですね。
ブルーの焼き色が美しい星



見て下さいこの車高!スタイリッシュ!!



やんちゃ仕様でも実用的!これがCROSSOVERの遊び方ですね!


随時、この発表されたパーツはリリースされるらしいですね。

詳細な仕様は以下の通りです↓
http://www.tokyoautosalon.jp/exhibitors/detail_page.html?procedure_no=623&PSID=g752j8cks483h2tsf18kr382a3

このCROSSOVER、乗ってみたい一台でした。
今後もアフターパーツがCROSSOVERも揃って行きそうですね。

目新しいものを発見致しましたら、随時掲載して行きたいと思います。

Blog Top