一瞬遅からず 一瞬早からず

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます八分音符

受付のKと申します!

 

 

突然ですがタイトルの言葉は以前オーナー様から

教えていただき印象に残っている言葉です上指差し

(実際は森信三さんの名言だそうです)

 

出会うべき人とは

会うべきタイミングで出会うということで

まさに"その時"がタイミング。

人とのご縁に限らず

愛車との出会いもタイミングだなと

思うことがあります!

 

 

素敵な1台に巡り合えますよう

現在展示中の 5door のご紹介です 目

20220203 F55.jpg

 

20220203 ルーフ.jpg

 

ペパホワ×ペパホワ

とっても可愛くてきゅんときましたハート3(大きい&小さい)

 

20220203 テールライト.jpg

  

 

続いてBRG×白ルーフ

20220204 BRG.jpg

  

こちらも緑好きにはたまりません失敗星座(いて座)

 

20220204 BRG2.jpg

 

  

20220203 カラーサンプル.jpg

 

MINIに興味はあるけど

沢山の仕様やカラーがあり

"どのカラーの組み合わせが良いの?"

"ホイールはどれが合うの?"

イメージが付かない・・・

 そんな時!

 

MINI Japan HP から

自分好みのMINIを作成することができます!

 

車種を選んでコンフィギュレーターから

理想のMINIを作成してみてください虹

  

20220203 F60.png

 指差し確認右MINI Japan HP

 

 

今週末も皆様のご来場心よりお待ちしております緑ハート

Blog Top