使える豆知識

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます八分音符

受付のKと申します!

 

 

早いもので明日から10月...!

コスモスもそろそろ見頃でしょうか目

すっかり秋ですねやきいも

 

 

 

本日は意外と知らない方も多い

MINIの豆知識を3つご紹介したいと思います電球

  

1.ドアロック

ご家族やご友人とMINIでお出掛けして降車する時、

全員が降りるのを待ってからドアロックしていませんか?

雨の日等はつい急かしてしまいそうになりますよねあせあせ(飛び散る汗)

 

助手席や後部座席に同乗しているご家族やご友人が

降りてからドアを閉め切る前でも、

運転席側からドアロックを掛けると

その後に閉めた運転席側や後部座席側のドアも

きちんとロックされます!

 

 

2.リモコンキー

アンロックボタンを長押しすると窓が全開になり、

ロックボタンを長押しすると窓が閉まります。

 

夏の暑い時季など換気をする時に

とても便利な機能です!

20210930 窓.jpg

 

 

3.アンビエントライト

ディスプレイリングのカラーを

自分の好きな色に設定している方が多いと思いますが、

室内の色を設定するボタンを長押しすると

次々に連続で色が変わる「」にも

設定できます虹

 

ご友人の方を乗せる時などに

プチ自慢できちゃいます!人差し指サイン

20210930 アンビエントライト.jpg

 

20210930 ライト.jpg

遊び心があってドライブ中も気分が上がりますねドキドキしているハート

 

 

いかがでしたでしょうか?

知らなかった!という方は是非、

今後機会がございましたらお試しください花

使い方などご不明点ございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております青ハート

Blog Top