Christmas☆彡

ご無沙汰しておりました。Dです正面向きのひよこぶどう

今年も残りわずかとなりましたね。。

季節はすっかりクリスマスモードサンタですねチュー2ハートハート

 

 

私は忘れられないクリスマスストーリーがありますてれてれゆきだるま

あれは小学2年生の時でした。忘れもしない衝撃な出来事ッ泣き笑いいなずま

サンタさんに会いたいハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)一心で寝たふりをして待っていました。

ドアがゆっくり開く音に聞き耳を立てて、薄目をあけると

そこにはなんとプレゼントをかかえたお父さんがびっくり!

サンタさんを待っていた私には相当なショックでした涙ぽろり。。

それからは毎年クリスマスプレゼントはお父さんへ催促していましたふっハート3(大きい&小さい)

 

 

そんな話はさておき、MINIショールームに大きな大きな

クリスマスツリーがやってきましたてれてれ門松

なんと3メートルもあります「!!」「!!」「!!」「!!」

ショールームの中からも外からも楽しめちゃいますてれてれ

 

 

 201812172.jpg 

 

 

 

  

クリスマスツリーとMINIハート(トランプ)とってもかわいいてれてれハート

ほかにもオシャレなクリスマスの装飾がいっぱいドキドキしているハート 

 


201812173.jpg

 

20181217.jpg

 

 

201812171.jpg

ぜひMINIショールームへお越しくださいドキドキしているハート

スタッフ一同お待ちしておりますサンタ光るハート

Blog Top