秋晴れ

皆様はじめましてスパーク2(キラリマーク)

とても出遅れました顔3(かなしいカオ)!!!!!!!

7月よりMINI新潟で働かせていただいております!

受付のSと申します!

スタッフにはブルゾンち●みに似てると言われ続けて3ヶ月が経ちました...

まだまだ未熟ではございますが、日々精進してまいりますので

これから宜しくお願い致します!!!

  

 

     

さて、季節はすっかり秋ですね~栗やきいもはっぱ

みなさんはもう紅葉見に行かれましたか目

   

私はもちろん・・・行っていません!笑

見に行きたすぎて調べてしまいました目がハート

    

新潟紅葉おすすめスポットランキング~はっぱきらきら

   

第1位 ドラゴンドラはっぱ

 

第2位 奥只見湖はっぱ

  

第3位 弥彦公園もみじ谷はっぱ

  

新潟にはたくさん紅葉の名所があるので

ぜひみなさんもミニに乗って

いま見頃の紅葉を見に行ってみて下さいにこにこきらきら

  

  

    

あいうえお.jpg

  

  

MINI Niigata M.S

Blog Top