NEWスタッフの紹介です!

皆様こんにちは(*^_^*)八分音符

受付のwです!

春がきて暖かくなりましたねヾ(*゚∀゚*)ノ
お変わりないですか?



さて、本日はNEWスタッフの紹介ですきらきら

ここから先はNEWスタッフの

笠原セールスにバトンタッチ(*`・ω・)ゞ





皆様、初めまして!

3月1日よりMINI新潟のセールスとして仲間入りさせていただきました
笠原 丈一郎(カサハラ ジョウイチロウ)26歳です。

笠原さん.jpg


私は学生時代からずっとドラムが大好きで、
自らのバンドで全国ツアーをしたり、CDを全国でリリースしたり、
本気でバンドマンをやっていましたメロディ



隙あらばドラムのことを考えていた音楽バカでしたが、
運動も好きで野球、水泳、テニス、ボクシングを経験してきました。
昨年には人生初のフルマラソンにも挑戦しなんとか、なんとか!完走できました。(笑)



将来的にはホノルルマラソンに出るのが目標です!



まだまだショールームでは見慣れない顔かと思いますが、
一日でも早く皆様の素敵なカーライフのお手伝いができるよう努力してまいります!


未熟者な私ですが、笑顔でお出迎えさせていただきます!

笠原さん2.jpg

皆様これからMINI新潟新メンバーの笠原 丈一郎を宜しくお願い致します(^^)



Blog Top