限定車 MINI SOUTHWARK.(サザーク)

皆様、こんにちは(*^^)きらきら

受付のwです正面向きのひよこ八分音符



MINI 3DOOR・5DOORから限定車が登場しましたヾ(。・ω・。)ノ

その名はMINI SOUTHWARK(サザーク)です!!

「サザーク」は刺激あふれるロンドンの街の名を受け継ぎましたイギリス国旗
サザーク.jpg



ボディーカラーは3色です (*´∀`*)bきらきら


チリ・レッド

燃えるほど情熱的な刺激チリ・レッド

サザーク赤.jpg

ペッパー・ホワイト

スマートなたたずまいに秘めた爽やかな刺激ペッパー・ホワイト
サザーク白完成.jpg


ミッドナイト・ブラック・メタリック

キレのあるシャープな刺激ミッドナイト・ブラック

サザーク黒完成.jpg


あれっ??とこかで見覚えがある顔の写真が含まれていますね(*ˊᗜˋ*)八分音符




装備

サザーク装備.jpg

シートヒーターは寒い冬にはもちろん、瞬時に温まるため短時間のドライブでも

快適に過ごせます(*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

ちなみにシートヒーターの価格についての記事を以前書いたので

詳しく知りたい方はこちらをクリック


皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております♡



Blog Top