2泊3日 モニター旅行プレゼント

皆様こんばんは!受付のWです(*^^)♪

いつもMINI新潟ブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

本日は2泊3日 モニター旅行プレゼントのお知らせです!!

【プレゼント内容】
京都 天橋立(宮津ロイヤルホテル) 2泊3日 モニター旅行:1組
※モニター旅行の内容は、3日間のNew MINI Crossover 1台の貸し出しおよび、2泊3日のホテルご宿泊(最大4名様)になります。

【応募期間】

2017年11月30日(木)17:00までです。




京都府北部、日本海の宮津湾にある「天橋立」は、
「陸奥の松島」と「安芸の宮島」と並ぶ日本三景のひとつで、
特別名勝にも指定されている有名な場所ですきらきら

成相寺や傘松公園、天橋立ビューランドなどの見晴らしの良い場所は、
股の間から顔を出して覗き見ると、天地が逆転して龍が天に昇るように見えること(飛龍観)から、
多くの観光客が集まる人気の観光スポットになっています(`・ω・´)星2

天野.jpg

京都の定番、「金閣寺」・「清水寺」も良いですが

「天橋立」もキレイな景色で良いですね~きらきらきらきら

クロスオーバーの乗り心地の良さと、キレイな景色を体感してくださいドキドキしているハート

応募期限がせまっております!ぜひご応募ください(*^_^*)

応募はこちらからどうぞ

Blog Top