MINI KIDS!

こんにちわーーー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

きょうは天気も良く

気持ちのいい一日でしたねにこにこ

 

 

こんな日はMINIでお出かけダッシュ

メイクしたし

洗濯物も干したし

夕ご飯のカレーも作ったし

よ~し、しゅぱーつダンス

って、奥さん!ちょっとお忘れじゃないですか太陽

お子様の洋服「!!」

どれにしようか迷うな~

そんな時は

MINIのKIDSアイテムダンス

IMG_1723.jpg

お子様用の洋服ハート(トランプ)

とってもかわいいですよね目がハート目がハート

他にもこんなアイテムもMINIはご用意しておりますメロディ

IMG_1724.jpgIMG_1725.jpgIMG_1726.jpgIMG_1727.jpg

Tシャツに帽子にクッション光るハート

かわいいアイテムを揃えております「!!」

 

最近知り合いの方で、お子様が生まれて

出産祝いを何にしようかと悩んでいる方にも是非「!!」

 

 

MINIグッズカタログも御座いますので

ご来店頂いた際はお気軽にスタッフにお声掛け下さいませにこにこ

 

 

MINI Niigata スタッフ一同ハート(トランプ)

Blog Top