9と8で何と読む?

こんばんはSです。

ご無沙汰していました。

そのな間に、新たな命を授かりました。パチパチ。

こんなところでのご報告・・・恐縮です。

なんでブログ更新しなかったか、産休中でした・・・いえ私こう見えて※男前営業部の一員です。

※MINI Niigataスタッフブログ バックナンバー参照

 

 

 

はてさて、

今週9月8日は年に一度のCOOPERDAY

9と8でクーパーと読めるのはただ一か国日本だけ。

そんな特別な日に合わせて限定車が誕生します。

また誕生・・・

その名もICE BLUE

1960年代に一度、クラシックミニで一世を風靡し

2012年~2年ほど取り扱ってきました。

こちらは当時のMINIです↓

アイスブルー2.jpg

今回はこちらのボディーカラーが復刻します!

クラシックな雰囲気、レトロなカラーをお求めな方必見!

アイスブルー.jpg

また内装はというと、18世紀に母国UKで生まれた乳白色の陶磁器をイメージした特別仕様と

なっております。

アイスブルー3.jpg

時間が経っても『古き良き』はMINIならでは。それを現代風にアレンジしながらもレトロモダンな雰囲気を

纏ったのが、今回の限定車です。

ショールームでの展示は今週末予定してます。・・・ICE BLUEが台風の影響を受けていなければ・・・!

実は以前ICE BLUEを所有していたSですが、夕焼け背景にMINIを写真とっても◎でしたよ!

当時の写真の使い道がこんなところでくるとは・・・

IMG_57901.png

最後に↓↓

[LINEUP]

COOPER 3DOOR  限定200台

COOPER 5DOOR  限定100台

COOPERD 5DOOR 限定100台

合計400台です。

是非一度ご覧ください。

今週末、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

追伸:私と私の子には気を遣わなくて大丈夫ですから 

    本当にフリでもないので! 

Blog Top